さいたまインプラントが使用しているインプラントの種類について

当院では患者様の安全を追求し、最も信頼できるインプラントを使用しています。それは、世界的にも信頼性があり、有名なノーベルバイオケア社、ジンマーデンタル社、トーメンメディカル社の3つです。

ノーベルバイオケア ブローネルマルクシステム MarkⅢ

症例や修復のタイプにかかわらず、ほぼすべての症例に適用できるインプラントです。

ノーベルバイオケア ブローネルマルクシステム MarkⅣ

タイプIVの骨質にも固定を得やすい先端のテーパー形状により、粗な海綿骨でも良好な初期固定を得らるインプラントです。

ノーベルバイオケア スピーディー・グルービー

先端がさらに細く埋入時に側壁へのオステオトーム効果が得られるため、タイプIVの骨質にも適しています。オールオンフォーなどの即時荷重に有効なインプラント体です。

ノーベルバイオケア アクティブ

ビルトイン・プラットフォームが既存の軟組織の量を保ち、自然な審美性の獲得に役立ちます。前歯部の審美領域で活躍できるインプラント体です。

SPIインプラント

初期固定に優れ、自分の骨と結合がしやすいインプラントです。世界で最も注目を浴びているインプラントデザインです。長さのバリエーションが豊富で難しい症例にも対応ができます。また機械的強度に優れており、ネジの緩みや破折などが少ないのも特徴です。インプラント体上部が機械研磨加工されており埋入深度のコントロールおよび細菌吸着を未然に防げるような設計になっています。

ジンマーインプラント

患者様に長期的に使用していただく為に、他のインプラントにはないFriction-Fit(クサビ嵌合)と呼ばれる連結様式が付与されています。最も適合の良いインプラントです。

上記のインプラントを患者様の状況に合わせて、セレクトしております。

また、当院では歯周病になりにくいインプラントを応用している観点上、ハイドロキシアパタイト(HAコーティング)は使いません。

24時間WEB予約

東京歯科大学 大学院卒の歯科医師がいる歯科医院
被曝量最小クラスの歯科用CT 導入医院

048-950-2525

平日:9:30~19:30 土日:9:30~19:00

休診日:祝日 駐車場6台完備

さいたまインプラントセンター

あべひろ総合歯科

pagetop