さいたまインプラントセンターが使用しているインプラントの種類について

当院では患者様の安全を追求し、最も信頼できるインプラントを使用しています。それは、世界的にも信頼性があり、有名なノーベルバイオケア社、ジンマーデンタル社、トーメンメディカル社の3つです。

ノーベルバイオケア ブローネルマルクシステム MarkⅢ

症例や修復のタイプにかかわらず、ほぼすべての症例に適用できるインプラントです。

ノーベルバイオケア ブローネルマルクシステム MarkⅣ

タイプIVの骨質にも固定を得やすい先端のテーパー形状により、粗な海綿骨でも良好な初期固定を得らるインプラントです。

ノーベルバイオケア スピーディー・グルービー

先端がさらに細く埋入時に側壁へのオステオトーム効果が得られるため、タイプIVの骨質にも適しています。オールオンフォーなどの即時荷重に有効なインプラント体です。

ノーベルバイオケア アクティブ

ビルトイン・プラットフォームが既存の軟組織の量を保ち、自然な審美性の獲得に役立ちます。前歯部の審美領域で活躍できるインプラント体です。

SPIインプラント

初期固定に優れ、自分の骨と結合がしやすいインプラントです。世界で最も注目を浴びているインプラントデザインです。長さのバリエーションが豊富で難しい症例にも対応ができます。また機械的強度に優れており、ネジの緩みや破折などが少ないのも特徴です。インプラント体上部が機械研磨加工されており埋入深度のコントロールおよび細菌吸着を未然に防げるような設計になっています。

ジンマーインプラント

患者様に長期的に使用していただく為に、他のインプラントにはないFriction-Fit(クサビ嵌合)と呼ばれる連結様式が付与されています。最も適合の良いインプラントです。

上記のインプラントを患者様の状況に合わせて、セレクトしております。

また、当院では歯周病になりにくいインプラントを応用している観点上、ハイドロキシアパタイト(HAコーティング)は使いません。

24時間WEB予約

さいたまインプラントセンター

東京歯科大学 大学院卒の歯科医師がいる歯科医院
被曝量最小クラスの歯科用CT 導入医院

048-950-2525

平日:9:30~20:00 土日:9:30~19:00

休診日:祝日 駐車場6台完備

さいたまインプラントセンター

クリップ

無料Web診断(無料診断コーナー)

総院長の阿部ヒロが、あなたの場合の治療費・治療方法・治療期間をお答えさせていただきます。

阿部ヒロ

年齢

歯がない場所にチェックを入れてください。

わかる範囲で結構です(複数選択可)

歯

以下の質問にもお答えください。

(わかる範囲で大丈夫です)

歯はいつごろ抜きましたか?
歯を抜いた原因はわかりますか?
歯科医院で骨は十分あると言われましたか?

気になることにチェックしてください。

(任意入力 複数選択可)

歯の場所がよくわからない方はこちらへご記入ください

・歯の場所がよくわからない方は、大体どのあたりかお書きください。
・ご質問もあればお書きください。(任意入力)
ここにお書き下さいね。↓

お名前 [全角] 必須
お住まい [全角] 県(都)
市(区)
Eメールアドレス
[半角英数字]
必須
電話番号
携帯電話可
必須

下記は、メール相談の方は必要ありません

診療希望日(診療予約ご希望の方のみ)

第1希望

第2希望

※同業者の問い合わせはご遠慮願います。
※携帯電話のメールアドレスをご入力されると当院からのメールが届かない場合がございますのでなるべくPC用のメールアドレスをご使用いただきますよう、よろしくお願いします。

個人情報保護方針

このフォームは著作権で保護されていますので、無断転載を厳禁します。

あべひろ総合歯科

NEWS

2016年11月25日

さいたまインプラントセンターのWebサイトを公開いたしました。

pagetop