治療を受ける前に

どんな歯科医院、ドクターがいいのか

chiryoumae01インプラント治療を受けるにあたり、歯科医院選びは大変重要なポイントです。長いお付き合いになりますから患者様が心から信頼できる医院を選ばなければなりません。豊富な経験のみならず、正しい診断がとても重要なポイントになります。その診断に対して、ご納得いただかないと、手術を進めるわけにはいきません。
なぜその処置が必要なのか、を正しく説明してくれる歯科医師を選びましょう。

15年、インプラント治療に携わってきた私が思うに、

インプラントは実績、経験、症例数ではありません!
値段や利便性で選んでもいけません!

正しく技術研鑽を積んできたキャリアを重視すべきです。

どれだけ勉強しているのか?
学会発表や国内外の研修に定期的に参加し、常に自分の状態を確認しているか?

毎年500本以上経験しているという先生よりも、
常に研鑽を積んでいる先生の元でインプラント治療をされることをお勧めいたします。そのほうが患者様にとって素晴らしい結果になる、と私は思います。

必ず現状の把握を

chiryoumae02また、インプラントは「自分の歯のように噛める」という大変メリットのある治療です。しかし、インプラントを行うにあたって現状の個人差というものが大きく左右されます。歯周病が進行しすぎていたり、心臓病や糖尿病、骨粗鬆症の方など、必ず現状の把握というものを主治医とよくご相談してください。医師の説明をきちんと受け、メリット・デメリットを理解した上で治療に臨んでください。

治療によって得られるものを、想像してください

chiryoumae03治療には不安や恐怖心が付きものですが、患者様には心配しずぎず、インプラントで大きく変わる明るい未来を想像していただきたいと考えています。

何でも食べられるようになる、大きな口を開けて笑えるようになる、旅行や外食が楽しくなるなど、インプラントのメリットは計り知れません。昔のように噛めるようになることで、表情が豊かになり若かさを取り戻す方もいます。

あなたはどんな人生を歩みたいですか?
今後どのような生活を送りたいとお考えですか?

24時間WEB予約

さいたまインプラントセンター

東京歯科大学 大学院卒の歯科医師がいる歯科医院
被曝量最小クラスの歯科用CT 導入医院

048-950-2525

平日:9:30~20:00 土日:9:30~19:00

休診日:祝日 駐車場6台完備

さいたまインプラントセンター

クリップ

無料Web診断(無料診断コーナー)

総院長の阿部ヒロが、あなたの場合の治療費・治療方法・治療期間をお答えさせていただきます。

阿部ヒロ

年齢

歯がない場所にチェックを入れてください。

わかる範囲で結構です(複数選択可)

歯

以下の質問にもお答えください。

(わかる範囲で大丈夫です)

歯はいつごろ抜きましたか?
歯を抜いた原因はわかりますか?
歯科医院で骨は十分あると言われましたか?

気になることにチェックしてください。

(任意入力 複数選択可)

歯の場所がよくわからない方はこちらへご記入ください

・歯の場所がよくわからない方は、大体どのあたりかお書きください。
・ご質問もあればお書きください。(任意入力)
ここにお書き下さいね。↓

お名前 [全角] 必須
お住まい [全角] 県(都)
市(区)
Eメールアドレス
[半角英数字]
必須
電話番号
携帯電話可
必須

下記は、メール相談の方は必要ありません

診療希望日(診療予約ご希望の方のみ)

第1希望

第2希望

※同業者の問い合わせはご遠慮願います。
※携帯電話のメールアドレスをご入力されると当院からのメールが届かない場合がございますのでなるべくPC用のメールアドレスをご使用いただきますよう、よろしくお願いします。

個人情報保護方針

このフォームは著作権で保護されていますので、無断転載を厳禁します。

あべひろ総合歯科

NEWS

2016年11月25日

さいたまインプラントセンターのWebサイトを公開いたしました。

pagetop