さいたまインプラントセンターについて

患者様のための治療、これがさいたま当センターの理念です。

さいたまインプラントセンター
院長 阿部ヒロ

私たちの目指すものは、患者様が満足できる歯科医療です。患者様の為によりよい治療に取り組みたいと日々努力しております。

しかしながら、歯科医師の技術次第では、患者様にとって不利益になってしまう現実も避けられません。当院では決してそのようなことがないよう、治療に臨んでおります。

また、患者様に満足していただくためには技術だけでは不十分だと考えます。患者様の立場になり、自分だったらどう治療して欲しいかという気持ちを常に持って治療に取り組むことで、思いやりと優しさのある歯科治療を実現しています。

歯科医師、歯科衛生士、歯科技工士…当院のスタッフは皆連携しています。それぞれの強みを活かし弱みはカバーし合いながら、常に目指すところは患者様の満足なのです。

インプラントを成功させるための努力を惜しみません

昨今、インプラントを行う歯科医師は1万人にも及ぶそうですが、その実力は様々です。どの歯科医を訪れるかによって治療状況は大きく変わります。

そんな状況を打破するためにさいたまインプラントセンターでは最新の診療機器を積極導入し、院長先生はじめスタッフ一同、国内外の研修・学会に参加し、日々技術を研鑽し、高い技術と知識で治療に臨んでおります。

また、各症例に対しスタッフで勉強会を開催し、ひとりひとり入念な治療計画、成功する道筋というものをスタッフ全員で共有して、検討を行っております。

もちろん患者様ご自身の健康を心から願い、まごころを込め、診療にあたらせて頂いております。

さいたまインプラントセンターでは、専門用語ではない分かりやすい言葉でお話ししますし、患者様から質問をしやすい雰囲気作りに気を配っております。

TC(トリートメントコーディネイター)と呼ばれるカウンセリングのプロフェッショナルも在籍しており、患者様一人ひとりのご希望を丁寧に伺い、可能な限り配慮しております。お口のお悩み、症状にもよりますが、治療方法の選択肢をご提示し、しっかり説明を行い、患者様が希望された最良の治療をご提供いたします。

24時間WEB予約

さいたまインプラントセンターの使命

我々さいたまインプラントセンターは、常に勉強を怠らず、世界最先端の治療を習得し、それを埼玉、千葉の皆様にご提供することにより、「患者様のため、地域のために」貢献することが使命だと思っております。
この「患者様のため、地域のために」というのは、歯医者だけなく、全ての職業・企業に言えることだと思っております。
インプラントのことで疑問やお悩みをお持ちの患者様。どうぞ、安心してさいたまインプラントセンターに来られてください。遠慮無く、疑問やお悩みをお聞かせください。そうした疑問やお悩みを解消できるよう、最適最善の治療を提供いたします。

さいたまインプラントセンターの方針と設備

インプラントについてのご質問・ご相談は無料初診カウンセリングでドクターが詳しくお答えいたします。お気軽にご予約ください。無料の電話相談やWeb診断も行っていますのでぜひご利用ください。

24時間WEB予約

さいたまインプラントセンター

東京歯科大学 大学院卒の歯科医師がいる歯科医院
被曝量最小クラスの歯科用CT 導入医院

048-950-2525

平日:9:30~20:00 土日:9:30~19:00

休診日:祝日 駐車場6台完備

さいたまインプラントセンター

クリップ

無料Web診断(無料診断コーナー)

総院長の阿部ヒロが、あなたの場合の治療費・治療方法・治療期間をお答えさせていただきます。

阿部ヒロ

年齢

歯がない場所にチェックを入れてください。

わかる範囲で結構です(複数選択可)

歯

以下の質問にもお答えください。

(わかる範囲で大丈夫です)

歯はいつごろ抜きましたか?
歯を抜いた原因はわかりますか?
歯科医院で骨は十分あると言われましたか?

気になることにチェックしてください。

(任意入力 複数選択可)

歯の場所がよくわからない方はこちらへご記入ください

・歯の場所がよくわからない方は、大体どのあたりかお書きください。
・ご質問もあればお書きください。(任意入力)
ここにお書き下さいね。↓

お名前 [全角] 必須
お住まい [全角] 県(都)
市(区)
Eメールアドレス
[半角英数字]
必須
電話番号
携帯電話可
必須

下記は、メール相談の方は必要ありません

診療希望日(診療予約ご希望の方のみ)

第1希望

第2希望

※同業者の問い合わせはご遠慮願います。
※携帯電話のメールアドレスをご入力されると当院からのメールが届かない場合がございますのでなるべくPC用のメールアドレスをご使用いただきますよう、よろしくお願いします。

個人情報保護方針

このフォームは著作権で保護されていますので、無断転載を厳禁します。

医院を選ぶ基準としては何より実績が多いことが大事です。実績が多いということはそれが最大の安心につながるからです。
皆様のご自宅の近くにも歯科医院がたくさんあると思いますが、その歯科医院の看板にインプラントと書いてあっても実際には年に数回しかしていないという医院が大半です。 理由は、患者様が少ないとか、インプラントの手術はむずかしいこととかが原因ですが、ほとんどの医院が年間に数回しかしていないです。
それを裏付けるメーカーサイドのデータとして、インプラントの総出荷本数の95%はわずか上位4%の医院が消費しているということからもわかります。結構してる医院でも年間15回くらいです。

インプラント治療に関するご質問・ご相談がおありですか?

無料で電話相談にいただいたご質問は、専任カウンセラーがお答えします。

K.I.様

(三郷市 K.I.様)

インプラントは半永久的と聞いていますが、ある歯科で、睡眠時の歯ぎしりで強い力がかかった場合にぐらついてくることがあると言われました。個人差があると思いますが、費用が高額なのでインプラントをするならなるべく長くもたせたいです。相談に乗っていただけますか。

M.M.様

(三郷市 M.M.様)

私は前の歯が出ているのが悩みです。インプラントをするときに歯並びが良く見えるように整えていただけますか?人工の歯を少し内側に引っ込んだ感じにつけていただきたいのですが・・。

Y.T.様

(三郷市 Y.T.様)

右上に部分入れ歯を入れていますが、使い心地が悪いのでしていません。そのため奥歯でかまない状態で食事しています。この部分をインプラントにできますか?

歯科センター相談窓口

048-950-2525

相談受付時間:
平日:10:00~21:00、
土日:10:00~19:00

歯科センター相談窓口

あべひろ総合歯科

NEWS

2016年11月25日

さいたまインプラントセンターのWebサイトを公開いたしました。

pagetop