初診相談の流れ

さいたまインプラントセンターではインプラント認定専門医による初診相談を実施しております。
ご予約の上、来院していただき、何でもご相談ください。

治療するかどうか悩んでいる方も、ぜひカウンセリングにお越しください。
また他院でインプラントで行った方のご相談や、他院の診断・お見積りに不安、疑問をお持ちの方のセカンドオピニオンも歓迎いたします。

STEP1お電話でご予約ください

下記番号よりご予約ください。

048-950-2525

平日:10:00~21:00 土日:10:00~19:00

休診日:祝日 駐車場6台完備

STEP2問診

お話を詳しく、丁寧にお伺いいたします。

気になる点、お困りのこと、ご希望についてお伺いいたします。

「痛みが心配」
「費用が心配」
「手術の安全性が心配」
「他院の診断・お見積りが妥当か」など・・・

STEP3診察

お口の中を拝見いたします。

残っている歯の状態や、骨や歯ぐきの状態、今使っていらっしゃる入れ歯などを詳しく診察します。

STEP4レントゲン・CT撮影

レントゲンを撮影します。

必要時にはCTも撮影します。

歯科用のCTは医科用CTの20分の1〜40分の1の被ばく量ですので安心してください。

STEP5説明

現在の患者様のお口の状況を詳しくご説明します。

患者様のお口の状態や骨の状態を勘案し、インプラント治療の最善の治療計画をご提案させていただきます。

ご不明な点は納得いくまでお聞きください。

ご説明内容に関してご不明な点や、不安などがありましたら、ご遠慮なくご質問ください。

初診相談で治療すると決められた場合は次のご予約をお取りいただきます。

その日のうちにできる治療がある場合には治療をすることもあります。

クリックで大きくなります

Q.その日のうちに治療するかどうか決めないといけませんか?

A.ゆっくりとご検討いただき、治療するかどうかをお決めください。治療方法や費用など、ご検討いただくための資料をお渡しいたしますので、ご自宅でご検討ください。

Q.初診相談をしたら必ず治療しないといけませんか?

A.ご説明の内容などにご納得いただけなかった場合はお断りいただいても大丈夫です。また、他の医院にも意見を聞いてみたいという場合にも一旦保留にさせていただきますのでご安心ください。

24時間WEB予約

さいたまインプラントセンター

東京歯科大学 大学院卒の歯科医師がいる歯科医院
被曝量最小クラスの歯科用CT 導入医院

048-950-2525

平日:9:30~20:00 土日:9:30~19:00

休診日:祝日 駐車場6台完備

さいたまインプラントセンター

クリップ

無料Web診断(無料診断コーナー)

総院長の阿部ヒロが、あなたの場合の治療費・治療方法・治療期間をお答えさせていただきます。

阿部ヒロ

年齢

歯がない場所にチェックを入れてください。

わかる範囲で結構です(複数選択可)

歯

以下の質問にもお答えください。

(わかる範囲で大丈夫です)

歯はいつごろ抜きましたか?
歯を抜いた原因はわかりますか?
歯科医院で骨は十分あると言われましたか?

気になることにチェックしてください。

(任意入力 複数選択可)

歯の場所がよくわからない方はこちらへご記入ください

・歯の場所がよくわからない方は、大体どのあたりかお書きください。
・ご質問もあればお書きください。(任意入力)
ここにお書き下さいね。↓

お名前 [全角] 必須
お住まい [全角] 県(都)
市(区)
Eメールアドレス
[半角英数字]
必須
電話番号
携帯電話可
必須

下記は、メール相談の方は必要ありません

診療希望日(診療予約ご希望の方のみ)

第1希望

第2希望

※同業者の問い合わせはご遠慮願います。
※携帯電話のメールアドレスをご入力されると当院からのメールが届かない場合がございますのでなるべくPC用のメールアドレスをご使用いただきますよう、よろしくお願いします。

個人情報保護方針

このフォームは著作権で保護されていますので、無断転載を厳禁します。

あべひろ総合歯科

NEWS

2016年11月25日

さいたまインプラントセンターのWebサイトを公開いたしました。

pagetop