保証制度について

保証があるから万が一の時も安心です

guarantee001当院では、患者様に万が一の時でも安心していただけるよう、5年間の保証制度を設けています。

保証対象はインプラント本体で、被せ物についても5年間の保証をいたします。保証の割合は年数によって段階的に設定しておりますので、詳しくは当院受付までお問い合わせください。

保証は治療後も定期的に検診に通院してくだっている患者様が対象になります。検診は、インプラントだけでなく自分の歯も大切にできるいい機会ですので、きちんと受けるようにしましょう。

また、ノーベルバイオケアからの治療記録カードを発行いたします。
治療に使用された製品がノーベルバイオケアの製品であることを、ご確認いただけます。
治療後のメンテナンスの仕方や、次回診察日の記入欄も備えています。

症例検討会を行っています

当院では、在籍する医師全員で手術前に症例検討会を行っています。学会やスタディーグループ等で必ず症例検証を行い、理想的な治療計画で行っています。

さまざまな医師の意見や知識が交錯するからこそ、患者様にとってよりよい治療が提供できるのです。医師がたった一人で治療をしているような個人医院にはできないことです。

インプラントの認定医

当院のドクターは、インターナショナルインプラント学会のインプラント認定専門医です。またヨーロッパインプラント学会(EAO)にも参加しております。

24時間WEB予約

東京歯科大学 大学院卒の歯科医師がいる歯科医院
被曝量最小クラスの歯科用CT 導入医院

048-950-2525

平日:9:30~19:30 土日:9:30~19:00

休診日:祝日 駐車場6台完備

さいたまインプラントセンター

あべひろ総合歯科

pagetop