治療実績

当院のインプラント実績は300本程度、累計埋入本数3,000本以上で、国内でもトップレベルの症例数、成功率を誇っています。信頼度の高い経験が豊富な医師が在籍していますので、患者様には安心して治療を受けていただけます。

当院では毎日のように多くのインプラント手術を行っており、医師の技術も知識も日々向上しています。一年に数回しかインプラントを行わない医師と比べれば、その熟練度合は雲泥の差と言っても過言ではありません。

graph

症例数だけでなく、インプラントを長持ちさせられているか、ということも重要なポイントです。せっかく患者様に大きな負担をかけ手術をしたのですから、可能な限り長持ちしなければ意味がありません。長持ちさせるためには、定期的なメンテナンスやきちんとしたブラッシングなど、行き届いたアフターケアが不可欠です。

もちろん、当院では、手術だけでなくアフターケアにも力を入れています。患者様の「噛める喜び」をお手伝いすべく、精一杯のサポートをさせていただきます。

さいたまインプラントで治療された患者様の声はこちら
24時間WEB予約
24時間WEB予約

東京歯科大学 大学院卒の歯科医師がいる歯科医院
被曝量最小クラスの歯科用CT 導入医院

048-950-2525

平日:9:30~19:30 土日:9:30~19:00

休診日:祝日 駐車場6台完備

さいたまインプラントセンター

あべひろ総合歯科

pagetop