さいたまインプラントの治療例

三郷市50代男性:上顎左右の奥歯にインプラント治療

三郷市50代男性の症例です。 歯周病の悪化により奥歯を失ってしまい、入れ歯を作りましたが、気持ち悪くて使用していなかったそうです。 レントゲン・CTで診断後、骨の…

さいたま市50代女性:増骨手術(サイナスリフト)をしてからのインプラント治療

さいたま市50代女性の症例です。 他院では、骨が薄くてインプラントが出来ないと言われ、さいたまインプラントセンターに相談にお越しいただきました。 診断の結果、サイ…

流山市40代男性:総入れ歯のケースをインプラントで治療

流山市40代男性の症例です。 日頃から入れ歯のことでお悩みだったそうです。 All-on-4(オールオンフォー)のことを知り、さいたまインプラントセンターにご相談に来…

越谷市50代男性:下顎奥歯へのインプラント治療

越谷市50代男性の症例です。 ブリッジの支えになっている歯に大きな負担が掛かってしまい、何とかしたいとさいたまインプラントセンターに相談に来られました。 歯周病の…

さいたま市50代女性:インプラントによる上下奥歯の治療

さいたま市50代女性の症例です。 日頃から入れ歯が煩わしかったとのことで、さいたまインプラントセンターに相談に来られました。 インプラントと入れ歯のメリット・デメ…
pagetop